セールスコピー大全 : 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方

Bibliographic Information

セールスコピー大全 : 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方

大橋一慶著

ぱる出版, 2021.1

Other Title

セールスコピー大全 : 見て読んで買ってもらえるコトバの作り方

Title Transcription

セールス コピー タイゼン : ミテ ヨンデ カッテ モラエル コトバ ノ ツクリカタ

Available at  / 96 libraries

Note

売れるアイデアの考え方からターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方、キャッチコピーの表現法、広告効果を高める心理テクニックまで、セールスコピーの作り方を具体的に伝授。売れるコピーのコツ100選も収録。

Description and Table of Contents

Description

おもわず注目し、夢中で読み進め、気が付けば申込んでいる…変態的なまでに結果を追求!“レスポンスアップの鬼”による非対面・非接触でバカ売れさせる全技術。

Table of Contents

  • 売れる世界にワープ!文章より大事な「前提」
  • 客がお金を払う「本当の理由」
  • 買ってくれる「3つのタイプ」を知り万人に売る
  • ターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方
  • 「売りにくい商品」を売るコトバの作り方
  • 売上が2倍変わる「キャッチコピー」
  • 初心者でもできる「キャッチコピー」4ステップ法
  • 売れるキャッチコピー「13の表現法」
  • 「購入意欲が高い客」に有効なキャッチコピー11の表現法
  • 「検討客」に有効なキャッチコピー9の表現法
  • 「購入意欲が低い客」に有効なキャッチコピー10の表現法
  • 読む気マンマンにさせる「リードコピー」の作り方
  • 読み手を夢中にさせる「ボディコピー」の作り方
  • 販売力を強化するボディコピー「21の表現技術」
  • 買う気がない客でも欲しくなる「ストーリーテリング」
  • たった一言でレスポンス倍増!「売れるオファー」の作り方
  • 科学的に売れるコピーを導く「広告テスト法」
  • 読みやすくなる「レイアウトと装飾」13の技法
  • 広告効果を高める「10の心理テクニック」
  • 「WEB」と「紙媒体」セールスコピーの違い

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC04775792
  • ISBN
    • 9784827212617
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    382p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top