セールスコピー大全 : 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方
Author(s)
Bibliographic Information
セールスコピー大全 : 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方
ぱる出版, 2021.1
- Other Title
-
セールスコピー大全 : 見て読んで買ってもらえるコトバの作り方
- Title Transcription
-
セールス コピー タイゼン : ミテ ヨンデ カッテ モラエル コトバ ノ ツクリカタ
Available at / 96 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
売れるアイデアの考え方からターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方、キャッチコピーの表現法、広告効果を高める心理テクニックまで、セールスコピーの作り方を具体的に伝授。売れるコピーのコツ100選も収録。
Description and Table of Contents
Description
おもわず注目し、夢中で読み進め、気が付けば申込んでいる…変態的なまでに結果を追求!“レスポンスアップの鬼”による非対面・非接触でバカ売れさせる全技術。
Table of Contents
- 売れる世界にワープ!文章より大事な「前提」
- 客がお金を払う「本当の理由」
- 買ってくれる「3つのタイプ」を知り万人に売る
- ターゲット別「ドンピシャ訴求」の作り方
- 「売りにくい商品」を売るコトバの作り方
- 売上が2倍変わる「キャッチコピー」
- 初心者でもできる「キャッチコピー」4ステップ法
- 売れるキャッチコピー「13の表現法」
- 「購入意欲が高い客」に有効なキャッチコピー11の表現法
- 「検討客」に有効なキャッチコピー9の表現法
- 「購入意欲が低い客」に有効なキャッチコピー10の表現法
- 読む気マンマンにさせる「リードコピー」の作り方
- 読み手を夢中にさせる「ボディコピー」の作り方
- 販売力を強化するボディコピー「21の表現技術」
- 買う気がない客でも欲しくなる「ストーリーテリング」
- たった一言でレスポンス倍増!「売れるオファー」の作り方
- 科学的に売れるコピーを導く「広告テスト法」
- 読みやすくなる「レイアウトと装飾」13の技法
- 広告効果を高める「10の心理テクニック」
- 「WEB」と「紙媒体」セールスコピーの違い
by "BOOK database"