デジタル/コミュニケーション
著者
書誌事項
デジタル/コミュニケーション
(中央大学政策文化総合研究所研究叢書, 28)
中央大学出版部, 2021.1
- タイトル別名
-
デジタル/コミュニケーション
デジタルコミュニケーション
- タイトル読み
-
デジタル/コミュニケーション
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
収録内容
- 中国デジタルメディアの言論空間 / 松野良一著
- 誤認の多重化 / 村田雅之著
- デジタル時代のコミュニケーション / 桐谷恵介著
- デジタル時代のシニア起業におけるモチベーションと活用可能なスキルについて / 平井均著
- クラウドファンディングの「つなげる力」と「つながる力」に関するモノガタリという視点における考察 / 松田壮史著
- 日米中における越境EC実態の考察とビジネスモデル解析 / 莊秀文著
- 中国における擬人化教育アプリに関する研究 / 関暁東著
- ソーシャルコマースにおける関係性の埋め込みと信頼構造 / 亀井省吾著
- 英語の協働ライティングにおける協働学習の効果の測定に関する考察 / 橋本健広著
- 網羅的センサーによる世界の可視化と意思決定の外部化 / 岡嶋裕史著
内容説明・目次
目次
- 第1章 中国デジタルメディアの言論空間—その可能性と限界
- 第2章 誤認の多重化—「意見分布の推測」の視点から見たデジタル時代のコミュニケーション
- 第3章 デジタル時代のコミュニケーション—リモート・コミュニケーションのコミュニケーション効率への考察
- 第4章 デジタル時代のシニア起業におけるモチベーションと活用可能なスキルについて
- 第5章 クラウドファンディングの「つなげる力」と「つながる力」に関するモノガタリという視点における考察
- 第6章 日米中における越境EC実態の考察とビジネスモデル解析
「BOOKデータベース」 より