せどりの思考法 : お宝商品は「違和感」で探せ
著者
書誌事項
せどりの思考法 : お宝商品は「違和感」で探せ
技術評論社, 2020.12
- タイトル別名
-
せどりの思考法 : お宝商品は違和感で探せ
- タイトル読み
-
セドリ ノ シコウホウ : オタカラ ショウヒン ワ 「イワカン」 デ サガセ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
そんな手法があったのか!商品の置かれ方、見た目、値付け、POPなど、商品知識ではなく、売り場に漂う違和感から、利益の出る商品を「察知」する。人気せどり講師が明かす仕入れの極意。オールジャンルで使える稼ぎ続ける力が身に付く!
目次
- 第0章 私のせどりスタイル
- 第1章 儲かる商品って何だろう
- 第2章 儲かる商品は「違和感」で探す
- 第3章 「商品の置かれ方」に違和感を感じる
- 第4章 「POP」と「値付け」に違和感を感じる
- 第5章 「商品の見た目」に違和感を感じる
- 第6章 「商品種別」に違和感を感じる
- 第7章 お店の中、私ならこう動く
- 第8章 その他のヒントと仕入れ判断
「BOOKデータベース」 より