宝塚歌劇団の経営学
著者
書誌事項
宝塚歌劇団の経営学
東洋経済新報社, 2021.3
- タイトル読み
-
タカラズカ カゲキダン ノ ケイエイガク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
宝塚歌劇団の経営学
2021.3.
-
宝塚歌劇団の経営学
大学図書館所蔵 件 / 全103件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p244
内容説明・目次
内容説明
「タカラヅカ」の100年続く不朽の経営戦略。今まで語られなかった華やかな舞台の裏側とは?
目次
- 序章 なぜ宝塚だけが生き残るのか?—エンターテイメントビジネスの特徴
- 第1章 宝塚歌劇団のマーケティング—「世界観」の共創こそが生き残る鍵
- 第2章 宝塚歌劇団のコミュニティ—熱狂的ファンを生み出し続けるサイクル
- 第3章 宝塚歌劇団の人材育成—ブランドマネジメントこそが人を育てる
- 第4章 宝塚歌劇団のチャネル戦略—なぜ地方興行でも超満員なのか
- 第5章 宝塚歌劇団の組織設計—小林一三の哲学が受け継がれる同族経営という強み
- 第6章 宝塚歌劇団の生存戦略—ウィズコロナ時代のエンタメビジネス
「BOOKデータベース」 より