宝塚歌劇団の経営学

書誌事項

宝塚歌劇団の経営学

森下信雄著

東洋経済新報社, 2021.3

タイトル読み

タカラズカ カゲキダン ノ ケイエイガク

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 103

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p244

内容説明・目次

内容説明

「タカラヅカ」の100年続く不朽の経営戦略。今まで語られなかった華やかな舞台の裏側とは?

目次

  • 序章 なぜ宝塚だけが生き残るのか?—エンターテイメントビジネスの特徴
  • 第1章 宝塚歌劇団のマーケティング—「世界観」の共創こそが生き残る鍵
  • 第2章 宝塚歌劇団のコミュニティ—熱狂的ファンを生み出し続けるサイクル
  • 第3章 宝塚歌劇団の人材育成—ブランドマネジメントこそが人を育てる
  • 第4章 宝塚歌劇団のチャネル戦略—なぜ地方興行でも超満員なのか
  • 第5章 宝塚歌劇団の組織設計—小林一三の哲学が受け継がれる同族経営という強み
  • 第6章 宝塚歌劇団の生存戦略—ウィズコロナ時代のエンタメビジネス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC05583990
  • ISBN
    • 9784492503263
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    244p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ