観察し、ほどき、解し、理解の緒を見出していくこと : 2019年度小学校連携授業の記録
Author(s)
Bibliographic Information
観察し、ほどき、解し、理解の緒を見出していくこと : 2019年度小学校連携授業の記録
東京都歴史文化財団アーツカウンシル東京, 2020.6
- Other Title
-
2019アートフル・アクション!
観察しほどき解し理解の緒を見出していくこと
- Title Transcription
-
カンサツシ、ホドキ、カイシ、リカイ ノ オ オ ミイダシテイク コト : 2019ネンド ショウガッコウ レンケイ ジュギョウ ノ キロク
Available at / 2 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付による
2019年度小金井アートフル・アクション! (小金井市芸術文化振興計画推進事業) で実施した2つの小学校との連携授業の記録