観察し、ほどき、解し、理解の緒を見出していくこと : 2019年度小学校連携授業の記録

書誌事項

観察し、ほどき、解し、理解の緒を見出していくこと : 2019年度小学校連携授業の記録

東京都歴史文化財団アーツカウンシル東京, 2020.6

タイトル別名

2019アートフル・アクション!

観察しほどき解し理解の緒を見出していくこと

タイトル読み

カンサツシ、ホドキ、カイシ、リカイ ノ オ オ ミイダシテイク コト : 2019ネンド ショウガッコウ レンケイ ジュギョウ ノ キロク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

2019年度小金井アートフル・アクション! (小金井市芸術文化振興計画推進事業) で実施した2つの小学校との連携授業の記録

詳細情報

ページトップへ