観察し、ほどき、解し、理解の緒を見出していくこと : 2019年度小学校連携授業の記録
著者
書誌事項
観察し、ほどき、解し、理解の緒を見出していくこと : 2019年度小学校連携授業の記録
東京都歴史文化財団アーツカウンシル東京, 2020.6
- タイトル別名
-
2019アートフル・アクション!
観察しほどき解し理解の緒を見出していくこと
- タイトル読み
-
カンサツシ、ホドキ、カイシ、リカイ ノ オ オ ミイダシテイク コト : 2019ネンド ショウガッコウ レンケイ ジュギョウ ノ キロク
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
2019年度小金井アートフル・アクション! (小金井市芸術文化振興計画推進事業) で実施した2つの小学校との連携授業の記録