「学習評価」の充実による教育システムの再構築 : みんなで創る「評価の三角形」(フェイズ2中間シンポジウム報告書)
著者
書誌事項
「学習評価」の充実による教育システムの再構築 : みんなで創る「評価の三角形」(フェイズ2中間シンポジウム報告書)
(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 令和2年度 ; 初等中等教育041 . プロジェクト研究「高度情報技術の進展に応じた教育革新に関する研究」||プロジェクト ケンキュウ コウド ジョウホウ ギジュツ ノ シンテン ニ オウジタ キョウイク カクシン ニ カンスル ケンキュウ)(教育研究公開シンポジウム / 国立教育研究所編, 令和2年度)
国立教育政策研究所, 2020.12
- タイトル読み
-
ガクシュウ ヒョウカ ノ ジュウジツ ニヨル キョウイク システム ノ サイコウチク : ミンナ デ ツクル ヒョウカ ノ サンカッケイ フェイズ 2 チュウカン シンポジウム ホウコク ショ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ