英語で読むマーケティング

書誌事項

英語で読むマーケティング

相島淑美著

研究社, 2021.3

タイトル別名

Readings on marketing

タイトル読み

エイゴ デ ヨム マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

注記

引用一覧: p[180]

内容説明・目次

内容説明

曖昧で混とんとした現代に必読のマーケティング論文を選りすぐり、英語(原文)で紹介。なぜこの論文が重要なのか?どのように生かしたらよいか?むずかしい単語や構文には丁寧な解説をつけ、日本語訳と語注も添えた。

目次

  • 第1章 関係性マーケティングと価値共創(スポーツにおける価値共創;CSRと価値共創;価値共創と顧客市民行動(CCB))
  • 第2章 インターナル・マーケティングとホスピタリティ(サーバント・リーダーの機能;教育におけるケア、思慮深さ、タクト;万葉集の宴とカラオケのルールのDNA的連続性)
  • 第3章 ソーシャル・マーケティング(パタゴニアの事例;ソーシャル・マーケティングの変遷;社会変革へのふたつの道筋)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC06045520
  • ISBN
    • 9784327452988
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    179p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ