英語で読むマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
英語で読むマーケティング
研究社, 2021.3
- Other Title
-
Readings on marketing
- Title Transcription
-
エイゴ デ ヨム マーケティング
Available at 57 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用一覧: p[180]
Description and Table of Contents
Description
曖昧で混とんとした現代に必読のマーケティング論文を選りすぐり、英語(原文)で紹介。なぜこの論文が重要なのか?どのように生かしたらよいか?むずかしい単語や構文には丁寧な解説をつけ、日本語訳と語注も添えた。
Table of Contents
- 第1章 関係性マーケティングと価値共創(スポーツにおける価値共創;CSRと価値共創;価値共創と顧客市民行動(CCB))
- 第2章 インターナル・マーケティングとホスピタリティ(サーバント・リーダーの機能;教育におけるケア、思慮深さ、タクト;万葉集の宴とカラオケのルールのDNA的連続性)
- 第3章 ソーシャル・マーケティング(パタゴニアの事例;ソーシャル・マーケティングの変遷;社会変革へのふたつの道筋)
by "BOOK database"