英語で読むマーケティング

Bibliographic Information

英語で読むマーケティング

相島淑美著

研究社, 2021.3

Other Title

Readings on marketing

Title Transcription

エイゴ デ ヨム マーケティング

Available at  / 57 libraries

Note

引用一覧: p[180]

Description and Table of Contents

Description

曖昧で混とんとした現代に必読のマーケティング論文を選りすぐり、英語(原文)で紹介。なぜこの論文が重要なのか?どのように生かしたらよいか?むずかしい単語や構文には丁寧な解説をつけ、日本語訳と語注も添えた。

Table of Contents

  • 第1章 関係性マーケティングと価値共創(スポーツにおける価値共創;CSRと価値共創;価値共創と顧客市民行動(CCB))
  • 第2章 インターナル・マーケティングとホスピタリティ(サーバント・リーダーの機能;教育におけるケア、思慮深さ、タクト;万葉集の宴とカラオケのルールのDNA的連続性)
  • 第3章 ソーシャル・マーケティング(パタゴニアの事例;ソーシャル・マーケティングの変遷;社会変革へのふたつの道筋)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC06045520
  • ISBN
    • 9784327452988
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpneng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    179p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top