英語で読むマーケティング
著者
書誌事項
英語で読むマーケティング
研究社, 2021.3
- タイトル別名
-
Readings on marketing
- タイトル読み
-
エイゴ デ ヨム マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用一覧: p[180]
内容説明・目次
内容説明
曖昧で混とんとした現代に必読のマーケティング論文を選りすぐり、英語(原文)で紹介。なぜこの論文が重要なのか?どのように生かしたらよいか?むずかしい単語や構文には丁寧な解説をつけ、日本語訳と語注も添えた。
目次
- 第1章 関係性マーケティングと価値共創(スポーツにおける価値共創;CSRと価値共創;価値共創と顧客市民行動(CCB))
- 第2章 インターナル・マーケティングとホスピタリティ(サーバント・リーダーの機能;教育におけるケア、思慮深さ、タクト;万葉集の宴とカラオケのルールのDNA的連続性)
- 第3章 ソーシャル・マーケティング(パタゴニアの事例;ソーシャル・マーケティングの変遷;社会変革へのふたつの道筋)
「BOOKデータベース」 より