創薬ベンチャーに学ぶプロモーション戦略 : オープン・イノベーションにおけるコミュニケーション
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書誌事項
創薬ベンチャーに学ぶプロモーション戦略 : オープン・イノベーションにおけるコミュニケーション
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング(発売), 2021.3
- タイトル別名
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創薬ベンチャーに学ぶプロモーション戦略 : オープンイノベーションにおけるコミュニケーション
Open innovation
- タイトル読み
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ソウヤク ベンチャー ニ マナブ プロモーション センリャク : オープン イノベーション ニ オケル コミュニケーション
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注記
本研究は,公益財団法人吉田秀雄記念事業財団から研究助成(2018年度~2019年度)を受けており、その成果をもとにしたものである。また、科学研究費基盤研究C「知識の取引を活性化させるマーケティング戦略の構築」(研究課題16K03959)(2016年度~2020年度)の成果の一部でもある。さらに,同志社大学商学会より出版助成を受けている。
参考文献: p133-139
内容説明・目次
内容説明
マーケティングとコミュニケーションが、オープン・イノベーションを成功させる。
目次
- 序章 創薬ベンチャーのプロモーションとは
- 第2章 新薬開発
- 第3章 オープン・イノベーションとライセンシング
- 第4章 ライセンシングを高める要因—インタビュー調査
- 第5章 商談におけるコミュニケーション—質問票調査
- 第6章 オープン・イノベーションの活性化にむけて—企業へのインプリケーション
- 第7章 買い手が知識を探す場合の商談
- 終章 ライセンシング契約の締結にむけて—むすびにかえて
「BOOKデータベース」 より