プロダクトマネジメントのすべて : 事業戦略・IT開発・UXデザイン・マーケティングからチーム・組織運営まで

著者

書誌事項

プロダクトマネジメントのすべて : 事業戦略・IT開発・UXデザイン・マーケティングからチーム・組織運営まで

及川卓也著, 曽根原春樹著, 小城久美子[著]

翔泳社, 2021.3

タイトル読み

プロダクト マネジメント ノ スベテ : ジギョウ センリャク・ IT カイハツ・ UX デザイン・ マーケティング カラ チーム・ ソシキ ウンエイ マデ

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

索引:p409〜413

内容説明・目次

内容説明

あらゆる製品・サービスがIT化する現代において、プロダクトの成功を抜きに、ビジネスを語ることはできなくなった。事業戦略、IT開発、UXデザイン、マーケティング、カスタマーサクセス、セキュリティ、知的財産、組織運営…。限られた時間の中で、何をどこまでおさえればいいのか?本書はその海図となって、ビジネスを成功に導く。

目次

  • 1 プロダクトの成功
  • 2 プロダクトを育てる
  • 3 ステークホルダーをまとめ、プロダクトチームを率いる
  • 4 プロダクトの置かれた状況を理解する
  • 5 プロダクトマネージャーと組織の成長
  • 6 プロダクトマネージャーに必要な基礎知識
  • Appendix

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ