星巴克领先之道 : 联结顾客、产品、员工的五大原则

著者

書誌事項

星巴克领先之道 : 联结顾客、产品、员工的五大原则

(美) 约瑟夫・米歇利著 ; 周芳芳译

中信出版社, 2015.1

タイトル別名

Leading the Starbucks way : 5 principles for connecting with your customers, your products, and your people

タイトル読み

スターバックス リョウセン シ ドウ : レンケツ コキャク サンヒン インコウ テキ ゴダイ ゲンソク

xing ba ke ling xian zhi dao : lian jie gu ke chan pin yuan gong de wu da yuan ze

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著(McGraw-Hill Education, c2015)の翻訳

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC0631133X
  • ISBN
    • 9787508648354
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    x, 269p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
ページトップへ