ディープラーニングと図工・美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として

書誌事項

ディープラーニングと図工・美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として

蝦名敦子研究代表

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成29年度〜令和2年度)

蝦名敦子, 2021.3

タイトル別名

ディープラーニングと図工・美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として : 平成29年度〜令和2年度科学研究費補助金基盤研究(C)

ディープラーニングと図工美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として : 平成29年度令和2年度科学研究費補助金基盤研究C研究成果報告書

タイトル読み

ディープラーニング ト ズコウ ・ ビジュツカ キョウイク : コドモ ノ クウカン ハアク ノ モンダイ オ チュウシン トシテ

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 17K04734 (平成29年度〜令和2年度)

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC06379854
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    弘前
  • ページ数/冊数
    171p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ