ディープラーニングと図工・美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として
著者
書誌事項
ディープラーニングと図工・美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成29年度〜令和2年度)
蝦名敦子, 2021.3
- タイトル別名
-
ディープラーニングと図工・美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として : 平成29年度〜令和2年度科学研究費補助金基盤研究(C)
ディープラーニングと図工美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として : 平成29年度令和2年度科学研究費補助金基盤研究C研究成果報告書
- タイトル読み
-
ディープラーニング ト ズコウ ・ ビジュツカ キョウイク : コドモ ノ クウカン ハアク ノ モンダイ オ チュウシン トシテ
大学図書館所蔵 全26件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 17K04734 (平成29年度〜令和2年度)