特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ

著者

書誌事項

特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ

木舩憲幸, 阿部敬信編著

学事出版, 2021.4

タイトル別名

特別支援教育における学びの連続性の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ

タイトル読み

トクベツ シエン キョウイク ニオケル マナビ ノ レンゾクセイ ノ リロン ト ジッサイ : トクベツ シエン キョウイク ノ スイシン カラ インクルーシブ キョウイク ノ コウチク エ

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC06739166
  • ISBN
    • 9784761927172
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ