いまこそ知りたいDX戦略 : 自社のコアを再定義し、デジタル化する
著者
書誌事項
いまこそ知りたいDX戦略 : 自社のコアを再定義し、デジタル化する
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2021.4
- タイトル別名
-
Digital transformation
いまこそ知りたいDX戦略 : 自社のコアを再定義しデジタル化する
- タイトル読み
-
イマ コソ シリタイ DX センリャク : ジシャ ノ コア オ サイテイギ シ デジタルカ スル
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ、あなたの会社のDXはうまくいかないのか?担当部署まかせでは実現できない、経営者やリーダーが知っておくべきAI導入+DX推進プロジェクトのすべて。
目次
- 第1章 そもそもDXとは何か?(単なるデジタル活用のことではない;DXとは第四次産業革命そのものを指す ほか)
- 第2章 DXを推進するために超えるべき壁1「何から手をつければいいかわからない」(DX推進を阻む3つの壁;「課題は見えないが、とにかくDXを推進したい」の危険 ほか)
- 第3章 DXを推進するために超えるべき壁2「なかなか実現フェーズに進まない」(POCの壁とは?;大企業で陥りやすいPOCの壁 ほか)
- 第4章 DXを推進するために超えるべき壁3「リソースが足りない」(イントレプレナーの壁とは?;DX推進に必要な人材 ほか)
- 第5章 成功するDXのあるべき姿(ネットフリックスはいかにしてDVD郵送ビジネスから動画ストリーミングに移行したのか;経営者や担当者が知っておくべきことと、知らなくてもいいこと ほか)
「BOOKデータベース」 より