モバイルゲーム開発がこれ1冊でしっかりわかる教科書

著者

    • 永田, 峰弘 ナガタ, ミネヒロ
    • 大嶋, 剛直 オオシマ, タケナオ
    • 福島, 光輝 フクシマ, ミツテル

書誌事項

モバイルゲーム開発がこれ1冊でしっかりわかる教科書

永田峰弘, 大嶋剛直, 福島光輝著

(図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい!)

技術評論社, 2021.5

タイトル別名

モバイルゲーム開発がしっかりわかる教科書 : これ1冊で

タイトル読み

モバイル ゲーム カイハツ ガ コレ 1サツ デ シッカリ ワカル キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

モバイルゲームがどのように完成するのか詳細解説!サービスの企画立案から設計・配信・運用まで開発に関わる全てのエンジニアのための必携書!現場で役立つポイントをまるごと理解!!

目次

  • 1章 モバイルゲーム開発の基礎知識
  • 2章 プロジェクト開始
  • 3章 プロトタイプ開発
  • 4章 アルファ版開発
  • 5章 ベータ版とデバッグ
  • 6章 配信と運用
  • 7章 これからのモバイルゲーム

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ