縫うコンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション

Bibliographic Information

縫うコンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション

五十嵐悠紀著

オーム社, 2021.5

Other Title

縫う : コンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション

Title Transcription

ヌウ コンピュータ グラフィックス : ヌイグルミ カラ マナブ 3D CG ト シミュレーション

Available at  / 81 libraries

Description and Table of Contents

Description

手芸を通してCGの基本やシミュレーションの考えかたがわかるってホント?

Table of Contents

  • 0 手芸とデジタルファブリケーション
  • 1 ステンシル×画像表現
  • 2 パッチワーク×陰影処理
  • 3 あみぐるみ×形状表現
  • 4 ぬいぐるみ×物理演算
  • 5 カバー×集合演算
  • 6 ビーズ細工×経路計画
  • 7 設計製作支援×拡張現実
  • 8 Blenderでモデリングしてみよう

by "BOOK database"

Details

Page Top