事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務

書誌事項

事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務

松宮良典著

日本加除出版, 2021.5

タイトル別名

介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 : 事例詳解

介護現場における苦情ハラスメント対応の実務

タイトル読み

ジレイ ショウカイ カイゴ ゲンバ ニオケル クジョウ・ハラスメント タイオウ ノ ジツム

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注記

引用文献・参考文献: pv-viii

内容説明・目次

内容説明

苦情・ハラスメント等につき、実際にあった事例をもとに、よくあるパターン別に整理し、対応のポイントを解説!対応の手順フローを掲げつつ、事例・パターン別に詳解。

目次

  • 第1章 総論(苦情について;具体的な苦情例)
  • 第2章 サービスの質の向上につながる苦情(ホワイトクレーム)(苦情対応の手順;事例の解説)
  • 第3章 サービスの質の低下につながる苦情(悪質クレーム・ハラスメント)(悪質クレーム・ハラスメントに対する対応(総論);悪質クレームに対する具体的な対応について;事例の解説)

「BOOKデータベース」 より

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