事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務
著者
書誌事項
事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務
日本加除出版, 2021.5
- タイトル別名
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介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 : 事例詳解
介護現場における苦情ハラスメント対応の実務
- タイトル読み
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ジレイ ショウカイ カイゴ ゲンバ ニオケル クジョウ・ハラスメント タイオウ ノ ジツム
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注記
引用文献・参考文献: pv-viii
内容説明・目次
内容説明
苦情・ハラスメント等につき、実際にあった事例をもとに、よくあるパターン別に整理し、対応のポイントを解説!対応の手順フローを掲げつつ、事例・パターン別に詳解。
目次
- 第1章 総論(苦情について;具体的な苦情例)
- 第2章 サービスの質の向上につながる苦情(ホワイトクレーム)(苦情対応の手順;事例の解説)
- 第3章 サービスの質の低下につながる苦情(悪質クレーム・ハラスメント)(悪質クレーム・ハラスメントに対する対応(総論);悪質クレームに対する具体的な対応について;事例の解説)
「BOOKデータベース」 より