小売の未来 : 新しい時代を生き残る10の「リテールタイプと消費者の問いかけ」

書誌事項

小売の未来 : 新しい時代を生き残る10の「リテールタイプと消費者の問いかけ」

ダグ・スティーブンス著 ; 斎藤栄一郎訳

プレジデント社, 2021.6

タイトル別名

Resurrecting retail : the future of business in a post-pandemic world

小売の未来 : 新しい時代を生き残る10のリテールタイプと消費者の問いかけ

タイトル読み

コウリ ノ ミライ : アタラシイ ジダイ オ イキノコル 10 ノ リテール タイプ ト ショウヒシャ ノ トイカケ

大学図書館所蔵 件 / 97

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

リアル店舗は、感動する体験を提供せよ。グーグル、ウォルマート、IKEA、BMW、エスティローダーなどのグローバルブランドの戦略策定に関わった世界的な小売りコンサルタントが徹底分析する。

目次

  • 序章 握手とハグが当たり前だった日々
  • 第1章 “基礎疾患”のあるブランド
  • 第2章 異世界へのタイムトンネル
  • 第3章 食物連鎖の頂点に立つ怪物たち
  • 第4章 大きな獲物が狙われている
  • 第5章 新しい時代を生き残るリテールタイプ
  • 第6章 小売りの技を極める
  • 第7章 ショッピングモールの再生
  • 第8章 小売の未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC07881446
  • ISBN
    • 9784833424158
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    400, 20p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ