ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線

書誌事項

ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線

ナンシー R. リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳

メディカル・サイエンス・インターナショナル, 2021.6

タイトル別名

Social marketing: behavior change for social good

ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康安全環境保護省資源分野等への応用の最前線

タイトル読み

ソーシャル マーケティング : コウドウ ヘンヨウ ノ カガク ト アート : ケンコウ、アンゼン、カンキョウ ホゴ、ショウシゲン ブンヤ トウ エノ オウヨウ ノ サイゼンセン

大学図書館所蔵 件 / 131

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第6版(London : SAGE, c2020)の翻訳

その他の訳者: 小林英雄, 加治正行, 木原正博

文献: p483-501

詳細情報

ページトップへ