書誌事項

ビジネス実験の驚くべき威力

ステファン・H・トムキ著 ; 野村マネジメント・スクール訳

日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.7

タイトル別名

Experimentation works

タイトル読み

ビジネス ジッケン ノ オドロクベキ イリョク

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p368-378

内容説明・目次

内容説明

アマゾン、グーグル、マイクロソフト、ブッキングドットコム、IBM、トヨタ—活用事例満載。

目次

  • 序章 ビジネス実験は不可欠である
  • 第1章 なぜ実験は有効か
  • 第2章 優れたビジネス実験の条件は何か
  • 第3章 オンラインでの実験はどのように行うか
  • 第4章 大規模な実験に対応できる企業文化とはどのようなものか
  • 第5章 実験志向の組織の内側
  • 第6章 実験志向の組織になる
  • 第7章 ビジネス実験にまつわる7つの通説
  • 終章 未来を垣間見る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC08559030
  • ISBN
    • 9784532324148
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    380p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ