ビジネス実験の驚くべき威力
著者
書誌事項
ビジネス実験の驚くべき威力
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.7
- タイトル別名
-
Experimentation works
- タイトル読み
-
ビジネス ジッケン ノ オドロクベキ イリョク
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p368-378
内容説明・目次
内容説明
アマゾン、グーグル、マイクロソフト、ブッキングドットコム、IBM、トヨタ—活用事例満載。
目次
- 序章 ビジネス実験は不可欠である
- 第1章 なぜ実験は有効か
- 第2章 優れたビジネス実験の条件は何か
- 第3章 オンラインでの実験はどのように行うか
- 第4章 大規模な実験に対応できる企業文化とはどのようなものか
- 第5章 実験志向の組織の内側
- 第6章 実験志向の組織になる
- 第7章 ビジネス実験にまつわる7つの通説
- 終章 未来を垣間見る
「BOOKデータベース」 より