まんがよいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント

書誌事項

まんがよいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント

山口弘明作 ; 武下純也画

日本能率協会, 1987.4

タイトル別名

よいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント : まんが

まんが・よいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント

タイトル読み

マンガ ヨイ サービス ワルイ サービス : オキャク ニ ヨロコバレル コウヒンイ サービス 50 ノ ポイント

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内容説明・目次

目次

  • サービス上手の条件
  • お客の心理とは?
  • 人によるサービスの工夫
  • 物によるサービスの工夫
  • 上手ないいまわし
  • 演出の効果
  • タイミングを的確につかむ
  • 経営サイドからみた高品位サービス
  • どうトレーニングするか?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC09226667
  • ISBN
    • 4820703951
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    19cm
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