まんがよいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント

Bibliographic Information

まんがよいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント

山口弘明作 ; 武下純也画

日本能率協会, 1987.4

Other Title

よいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント : まんが

まんが・よいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント

Title Transcription

マンガ ヨイ サービス ワルイ サービス : オキャク ニ ヨロコバレル コウヒンイ サービス 50 ノ ポイント

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • サービス上手の条件
  • お客の心理とは?
  • 人によるサービスの工夫
  • 物によるサービスの工夫
  • 上手ないいまわし
  • 演出の効果
  • タイミングを的確につかむ
  • 経営サイドからみた高品位サービス
  • どうトレーニングするか?

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC09226667
  • ISBN
    • 4820703951
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    194p
  • Size
    19cm
Page Top