まんがよいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント
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まんがよいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント
日本能率協会, 1987.4
- タイトル別名
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よいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント : まんが
まんが・よいサービスわるいサービス : お客に喜ばれる高品位サービス50のポイント
- タイトル読み
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マンガ ヨイ サービス ワルイ サービス : オキャク ニ ヨロコバレル コウヒンイ サービス 50 ノ ポイント
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内容説明・目次
目次
- サービス上手の条件
- お客の心理とは?
- 人によるサービスの工夫
- 物によるサービスの工夫
- 上手ないいまわし
- 演出の効果
- タイミングを的確につかむ
- 経営サイドからみた高品位サービス
- どうトレーニングするか?
「BOOKデータベース」 より