ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ

書誌事項

ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ

池尾恭一編著

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2021.8

タイトル別名

Marketing case study

ポストコロナのマーケティングケーススタディ

マーケティング・ケーススタディ : ポストコロナの

タイトル読み

ポスト コロナ ノ マーケティング・ケース スタディ

大学図書館所蔵 件 / 97

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p273-284

内容説明・目次

内容説明

コロナ禍はマーケティングをどう変えるのか?短期的な対応策だけではなく、中長期的なあり方を考える力が身に付く!実際の意思決定ケースを収録。

目次

  • 第1章 ケースメソッドと新型コロナ危機
  • 第2章 新型コロナ危機とマーケティング戦略
  • 第3章 株式会社ヤッホーブルーイング:ECチャネル政策
  • 第4章 株式会社コスメネクスト:オムニチャネル政策
  • 第5章 株式会社アッシュ:ネット・プロモーション政策
  • 第6章 日清食品株式会社:ソーシャルメディア活用型コミュニケーション政策とD2C
  • 第7章 カフェ業界に関するノート:サブスクリプションサービス
  • 第8章 荒木真生 テレワークを始める:コロナ禍と消費者行動

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC0943739X
  • ISBN
    • 9784502392115
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    v, 7, 284p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ