シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか

Author(s)

    • 齊藤, 寛 サイトウ, ヒロシ

Bibliographic Information

シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか

齊藤寛著

CCCメディアハウス, 2021.9

Other Title

シャトレーゼはなぜおいしくて安いのか

Title Transcription

シャトレーゼ ワ、ナゼ「オイシクテ ヤスイ」ノカ

Available at  / 51 libraries

Description and Table of Contents

Description

10期連続売上増!ほかがやらないことにチャレンジ。新規参入は厳しいところから。広告は出さない。勝ち続ける独自戦略。

Table of Contents

  • 第1章 発想の原点(困ったときこそ知恵が出る;工場直売店という発想 ほか)
  • 第2章 おいしさへのこだわり—素材が決め手の商品戦略(ファームファクトリー構想;契約農家との取引がもたらすもの ほか)
  • 第3章 ブランド認知とファンベースの拡大(どこまでもお客様目線でありたい;ブランド認知力を上げる戦略的広報活動 ほか)
  • 第4章 新業態「YATSUDOKI」と海外事業の展開(「YATSUDOKI」で都市部へ進出;シャトレーゼの海外戦略)
  • 第5章 家業的企業経営の真髄(家業的企業経営を進める;グループ企業のプラットフォーム)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC09856530
  • ISBN
    • 9784484212289
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top