シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか
Author(s)
Bibliographic Information
シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか
CCCメディアハウス, 2021.9
- Other Title
-
シャトレーゼはなぜおいしくて安いのか
- Title Transcription
-
シャトレーゼ ワ、ナゼ「オイシクテ ヤスイ」ノカ
Available at / 51 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
10期連続売上増!ほかがやらないことにチャレンジ。新規参入は厳しいところから。広告は出さない。勝ち続ける独自戦略。
Table of Contents
- 第1章 発想の原点(困ったときこそ知恵が出る;工場直売店という発想 ほか)
- 第2章 おいしさへのこだわり—素材が決め手の商品戦略(ファームファクトリー構想;契約農家との取引がもたらすもの ほか)
- 第3章 ブランド認知とファンベースの拡大(どこまでもお客様目線でありたい;ブランド認知力を上げる戦略的広報活動 ほか)
- 第4章 新業態「YATSUDOKI」と海外事業の展開(「YATSUDOKI」で都市部へ進出;シャトレーゼの海外戦略)
- 第5章 家業的企業経営の真髄(家業的企業経営を進める;グループ企業のプラットフォーム)
by "BOOK database"