「社会情緒的(非認知)能力の発達と環境に関する研究 : 教育と学校改善への活用可能性の視点から」(学校改善チーム)中間報告書(米国・中国調査)
Author(s)
Bibliographic Information
「社会情緒的(非認知)能力の発達と環境に関する研究 : 教育と学校改善への活用可能性の視点から」(学校改善チーム)中間報告書(米国・中国調査)
(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 令和3年度 ; 初等中等教育-043)
国立教育政策研究所, 2021.8
- Title Transcription
-
シャカイ ジョウチョテキ ヒニンチ ノウリョク ノ ハッタツ ト カンキョウ ニ カンスル ケンキュウ : キョウイク ト ガッコウ カイゼン ヘノ カツヨウ カノウセイ ノ シテン カラ ガッコウ カイゼン チーム チュウカン ホウコク ショ ベイコク チュウゴク チョウサ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.