「社会情緒的(非認知)能力の発達と環境に関する研究 : 教育と学校改善への活用可能性の視点から」(学校改善チーム)中間報告書(米国・中国調査)

著者

    • 鈴木, 敏之 スズキ, トシユキ

書誌事項

「社会情緒的(非認知)能力の発達と環境に関する研究 : 教育と学校改善への活用可能性の視点から」(学校改善チーム)中間報告書(米国・中国調査)

研究代表者 鈴木敏之

(調査研究等特別推進経費調査研究報告書, 令和3年度 ; 初等中等教育-043)

国立教育政策研究所, 2021.8

タイトル読み

シャカイ ジョウチョテキ ヒニンチ ノウリョク ノ ハッタツ ト カンキョウ ニ カンスル ケンキュウ : キョウイク ト ガッコウ カイゼン ヘノ カツヨウ カノウセイ ノ シテン カラ ガッコウ カイゼン チーム チュウカン ホウコク ショ ベイコク チュウゴク チョウサ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC09869215
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 203p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ