元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典 : 無難なフレーズ心が動くフレーズ
著者
書誌事項
元ルイ・ヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典 : 無難なフレーズ心が動くフレーズ
大和出版, 2021.11
- タイトル別名
-
元ルイヴィトントップ販売員の接客フレーズ言いかえ事典 : 無難なフレーズ心が動くフレーズ
- タイトル読み
-
モト ルイ・ヴィトン トップ ハンバイイン ノ セッキャク フレーズ イイカエ ジテン : ブナンナ フレーズ ココロ ガ ウゴク フレーズ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
伝え方ひとつで会話が広がり、大きな売上げに繋がる!歓迎・声かけ・ヒアリング・商品提案・クロージング・見送りetc.全50シーンを徹底解説!
目次
- はじめに “無難なフレーズ”では、お客様の心は動かない
- 第1章 笑顔で「お声がけ」しても、全員からスルーされてしまいます—定型文をアップデートする
- 第2章 「ヒアリング」すればするほど、お客様は困った顔をするんです—答えやすい質問で、真のニーズをひき出す
- 第3章 「商品提案」をしても、心に刺さらず断られてしまいます—主体的に考えて、チャンスを逃さない
- 第4章 「困った場面」に遭遇すると、曖昧なことしか言えません—言いづらいことほど、さらりと言いかえる
- 第5章 「決断を後押し」するよいフレーズが、思いつかないんです—未来を見せて、安心してもらう
- 第6章 関係をぐっと深め、「永久リピート」される方法を教えてください—たったひと言で、また会いたいと思われる
- おわりに 「言葉にする」から手に入る、かけがえのないもの
「BOOKデータベース」 より