書誌事項

広告・宣伝を学ぶ101のアイデア

トレイシー・アーリントン, マシュー・フレデリック著 ; 齋藤慎子訳

フィルムアート社, 2021.11

タイトル別名

101 things I learned in advertising school

101 things I learned® in advertising school

広告宣伝を学ぶ : 101のアイデア

タイトル読み

コウコク・センデン オ マナブ 101 ノ アイデア

大学図書館所蔵 件 / 79

この図書・雑誌をさがす

注記

ページ付けなし

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

モノではなく、まずニーズやウォンツに訴える/印刷物広告の6要素/広告は1回きりではない/ターゲットを絞り込めばより多くの人に届く/高価なモノほど、感情にアピールすべき/買い物かごに入れてもらうまでが広告/選択肢が多いほど決められなくなる/ランダムであるほど、より正確になる/フォントは伝えるときの口調…さまざまな場面で使える広告・宣伝の基礎が学べる。広告業界を志す学生だけでなく、ブランディングやPRに携わるすべての人のための必読書。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC11276227
  • ISBN
    • 9784845921034
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    1冊
  • 大きさ
    13×19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ