マーケティングの技法 The art of marketing

Bibliographic Information

マーケティングの技法 = The art of marketing

音部大輔著

宣伝会議, 2021.12

Other Title

マーケティングの技法 : パーセプションフロー・モデル全解説

マーケティングの技法 : パーセプションフローモデル全解説

Title Transcription

マーケティング ノ ギホウ = The art of marketing

Available at  / 83 libraries

Note

参考文献: p300-301

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 開発の背景
  • 2章 パーセプションフロー・モデルの概要
  • 3章 「全体最適」の実現による効用
  • 4章 各部門の力を引き出す使い方
  • 5章 パーセプションフロー・モデルのつくり方
  • 6章 成功につながる検証の仕方

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC11349331
  • ISBN
    • 9784883355259
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    302p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top