マーケティングの技法 The art of marketing
著者
書誌事項
マーケティングの技法 = The art of marketing
宣伝会議, 2021.12
- タイトル別名
-
マーケティングの技法 : パーセプションフロー・モデル全解説
マーケティングの技法 : パーセプションフローモデル全解説
- タイトル読み
-
マーケティング ノ ギホウ = The art of marketing
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p300-301
内容説明・目次
目次
- 1章 開発の背景
- 2章 パーセプションフロー・モデルの概要
- 3章 「全体最適」の実現による効用
- 4章 各部門の力を引き出す使い方
- 5章 パーセプションフロー・モデルのつくり方
- 6章 成功につながる検証の仕方
「BOOKデータベース」 より