クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド
Author(s)
Bibliographic Information
クリエイティブなマーケティング : パーパスを起点に新しい顧客体験をつくるPJMメソッド
現代書林, 2021.12
- Title Transcription
-
クリエイティブ ナ マーケティング : パーパス オ キテン ニ アタラシイ コキャク タイケン オ ツクル PJM メソッド
Available at 18 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p252
Description and Table of Contents
Description
競争の終焉。存在意義×想像力のマーケティング。同質化する機能価値、情報過多によるブランドの埋没、マンネリ化するマーケティングを乗り越えるシンプルな方法。いま多くのブランドが直面しがちな「愛されない」「選ばれない」を解決するPJMメソッドとは?
Table of Contents
- 1 新しいマーケティングの兆し
- 2 P:パーパスを掲げる
- 3 J:ジョブを見抜く
- 4 M:モーメントを絞る
- 5 UX:理想の顧客体験を描く
- 6 15のケースで知るPJMメソッド
- 7 DXを加速させるPJMメソッド
by "BOOK database"