相互行為的視座からの教育と学習
著者
書誌事項
相互行為的視座からの教育と学習
(言語文化共同研究プロジェクト / 大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編, 2020 . 応用会話分析研究||オウヨウ カイワ ブンセキ ケンキュウ)
大阪大学大学院言語文化研究科, 2021.5
- タイトル読み
-
ソウゴ コウイテキ シザ カラ ノ キョウイク ト ガクシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
その他の執筆者: 古川敏明, 石野未架, 勝部三奈子, 久次優子, 福島玲枝
収録内容
- 専門家主導の「謎解き」連鎖を通じた学習者の社会化 / 岡田悠佑 [著]
- 「もう立派なギタリストです」:ギターレッスンにおける成員カテゴリー化 / 古川敏明 [著]
- 教師の謝罪と権威の維持 : 単一事例分析による予備的考察 / 石野未架 [著]
- 「正当な日本語教師」をめぐる成員カテゴリー化の実践 : 日本語学校非常勤講師へのインタビューの会話分析 / 勝部三奈子 [著]
- ピア・リーディングにおける意見相違の示し方についての事例研究 / 久次優子 [著]
- 日本人高校生間における英語での会話継続と話題管理:英語授業内活動の分析から / 福島玲枝 [著]