世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
Author(s)
Bibliographic Information
世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.12
- Other Title
-
ブランドをつくる : 世界で勝つ : なぜアメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
- Title Transcription
-
セカイ デ カツ ブランド オ ツクル : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
Available at 59 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p285-287
Description and Table of Contents
Description
小さな農業者グループがつくる日本発のトマトが、なぜ、トマトの本場スペインでもっとも高く売れるトマトになったのか?日本企業、とりわけ中小企業が、世界に通用するブランドをつくるには、何をすべきなのか?その答えを探索し、具体的に提示することが、本書の目的である。
Table of Contents
- 第1編 世界ブランドへの挑戦(常識に「?マーク」をつけよう;トマト小国からの大きな挑戦;海外進出のパターン)
- 第2編 世界ブランドになる条件(ブランドづくりのベクトル合わせをしよう;どうすれば世界ブランドが生まれるのか;海外から見た日本の強みは何か ほか)
- 第3編 世界ブランドを創造する(国境を越えるブランドの「軸」をつくろう;逆張りのブランドづくり;AIでブランドはつくれるか ほか)
by "BOOK database"