コトラーのマーケティング入門

著者

    • Kotler,Philip
    • Armstrong,Gary
    • Opresnik,Marc Oliver
    • 恩蔵, 直人 オンゾウ, ナオト
    • Ervin,Kanae

書誌事項

コトラーのマーケティング入門

フィリップ・コトラー著 ; ゲイリー・アームストロング著 ; マーク・オリバー・オプレスニク著 ; 恩藏直人監訳 ; アーヴィン香苗[ほか]訳

丸善出版, 2022.1

原書14版

タイトル別名

Marketing : an introduction

タイトル読み

コトラー ノ マーケティング ニュウモン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

原タイトル:Marketing 原著第14版の翻訳

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの第一人者コトラーによる、最も初心者向けの入門書。原書14版となる本書は、マーケティングとは何か、という基礎的な内容から、近年その重要性が増しているデジタルマーケティングまで、豊富な事例とともに懇切丁寧に解説されている。すべてのビジネスパーソン、あるいは今後、マーケティングを学ぼうとする人におすすめしたい1冊。

目次

  • 第1部 マーケティングの定義とマーケティング・プロセス(マーケティング:顧客価値と顧客エンゲージメントの創造;企業とマーケティング戦略:顧客エンゲージメント、顧客価値、顧客リレーションシップを構築するためのパートナーシップ)
  • 第2部 市場と顧客価値の理解(マーケティング環境の分析;マーケティング情報の管理:カスタマー・インサイトの獲得 ほか)
  • 第3部 顧客価値主導型マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの設計(顧客価値主導型マーケティング戦略:ターゲット顧客の価値創造;製品、サービス、ブランド:顧客価値の構築 ほか)
  • 第4部 マーケティングの拡張(グローバル市場;持続可能なマーケティング:社会的責任と倫理)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC12403556
  • ISBN
    • 9784621306772
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    31, 796p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ