ゲームの衣装デザイン : 歴史・文化から物語をつくる : COSTUME DESIGN FOR VIDEO GAMES日本語版

著者

    • Appleoff Lyons,Sandy
    • 河野, 敦子 コウノ, アツコ
    • studio Lizz スタジオ リズ

書誌事項

ゲームの衣装デザイン : 歴史・文化から物語をつくる : COSTUME DESIGN FOR VIDEO GAMES日本語版

Sandy Appleoff Lyons著 ; 河野敦子, スタジオリズ訳

ボーンデジタル, 2022.1

タイトル別名

costume design for video games

タイトル読み

ゲーム ノ イショウ デザイン : レキシ ブンカ カラ モノガタリ オ ツクル : COSTUME DESIGN FOR VIDEO GAMES ニホンゴバン

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

索引あり

内容説明・目次

内容説明

既存のものを再現するのではなく、デザインの原則を理解し、衣装に適用する方法を学ぶ。オリジナルの衣装を制作するときの問題解決に役立つ手法を紹介。用語セクションと素材(ひだ)の描き方を説明する章で構成。

目次

  • ゲームの衣装のパイプライン
  • スタイルシート
  • キャラクターデザインを考える
  • デザイン
  • 不死者の創作プロセス
  • ひだの描き方
  • リサーチ
  • 3Dに変換する
  • エジプト—紀元前3000‐紀元前600年
  • ミノアとギリシャ—紀元前2900‐紀元前300年〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ