ゲームの衣装デザイン : 歴史・文化から物語をつくる : COSTUME DESIGN FOR VIDEO GAMES日本語版
著者
書誌事項
ゲームの衣装デザイン : 歴史・文化から物語をつくる : COSTUME DESIGN FOR VIDEO GAMES日本語版
ボーンデジタル, 2022.1
- タイトル別名
-
costume design for video games
- タイトル読み
-
ゲーム ノ イショウ デザイン : レキシ ブンカ カラ モノガタリ オ ツクル : COSTUME DESIGN FOR VIDEO GAMES ニホンゴバン
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
索引あり
内容説明・目次
内容説明
既存のものを再現するのではなく、デザインの原則を理解し、衣装に適用する方法を学ぶ。オリジナルの衣装を制作するときの問題解決に役立つ手法を紹介。用語セクションと素材(ひだ)の描き方を説明する章で構成。
目次
- ゲームの衣装のパイプライン
- スタイルシート
- キャラクターデザインを考える
- デザイン
- 不死者の創作プロセス
- ひだの描き方
- リサーチ
- 3Dに変換する
- エジプト—紀元前3000‐紀元前600年
- ミノアとギリシャ—紀元前2900‐紀元前300年〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より