コトラーのマーケティング入門
著者
書誌事項
コトラーのマーケティング入門
丸善出版, 2022.1
- タイトル別名
-
Marketing : an introduction
- タイトル読み
-
コトラー ノ マーケティング ニュウモン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
コトラーのマーケティング入門
2022.1.
-
コトラーのマーケティング入門
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全147件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原書14版の翻訳
その他の訳者: 小林朋子, パリジェン聖絵, 宮崎江美
監訳: 恩藏直人
その他の訳者のヨミは推定
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの第一人者コトラーによる、最も初心者向けの入門書。原書14版となる本書は、マーケティングとは何か、という基礎的な内容から、近年その重要性が増しているデジタルマーケティングまで、豊富な事例とともに懇切丁寧に解説されている。すべてのビジネスパーソン、あるいは今後、マーケティングを学ぼうとする人におすすめしたい1冊。
目次
- 第1部 マーケティングの定義とマーケティング・プロセス(マーケティング:顧客価値と顧客エンゲージメントの創造;企業とマーケティング戦略:顧客エンゲージメント、顧客価値、顧客リレーションシップを構築するためのパートナーシップ)
- 第2部 市場と顧客価値の理解(マーケティング環境の分析;マーケティング情報の管理:カスタマー・インサイトの獲得 ほか)
- 第3部 顧客価値主導型マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの設計(顧客価値主導型マーケティング戦略:ターゲット顧客の価値創造;製品、サービス、ブランド:顧客価値の構築 ほか)
- 第4部 マーケティングの拡張(グローバル市場;持続可能なマーケティング:社会的責任と倫理)
「BOOKデータベース」 より