彼女の愛が重すぎる

著者

    • 彼女 カノジョ

書誌事項

彼女の愛が重すぎる

彼女著

宝島社, 2022.2

タイトル読み

カノジョ ノ アイ ガ オモスギル

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

復縁、遠距離、長続き…恋愛に悩む女子諸君!!愛が重すぎても大丈夫!!SNSで話題の“彼女”初のエッセイ。

目次

  • 1章 はじめまして、彼女です!(愛は重くてもいい;SNSだけでは伝えきれない彼氏の魅力)
  • 2章 生まれた頃から愛が重すぎた?(彼女と彼氏が生まれた日とそれから;私に出会う前の彼氏と、彼氏に出会う前の私 ほか)
  • 3章 富士山は大きいといわれているけれど私の愛よりは大きくない(運命の出会い アプローチ編;付き合い始めたあの夜にふたりでココアを飲んだから12月28日はココア記念日 ほか)
  • 4章 ごめんなさい、私は彼氏に永久就職しません(彼氏か仕事か、それが問題だ…;就職活動は彼氏と私の共通コンテンツ ほか)
  • 5章 三途の川は彼氏と一緒にスワンボートで渡りたい(彼氏のいない世界なんて考えられない;生まれ変わってもまた彼氏に恋してる)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC12653473
  • ISBN
    • 9784299021441
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    193p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ