内閣府認定マーケティング検定3級試験公式問題集&解説
著者
書誌事項
内閣府認定マーケティング検定3級試験公式問題集&解説
日本マーケティング協会出版部, 2022.3 , 日販アイ・ピー・エス(発売)
- 2022年度版
- タイトル読み
-
ナイカクフ ニンテイ マーケティング ケンテイ 3キュウ シケン コウシキ モンダイシュウ & カイセツ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
出題範囲を網羅的にカバー。図表を用いた詳しい解説。マーケティングの基礎を習得。
目次
- 1 マーケティングの基本概念/市場環境
- 2 戦略的マーケティング
- 3 マーケティング・リサーチ
- 4 消費者行動
- 5 製品戦略
- 6 価格戦略
- 7 コミュニケーション戦略
- 8 チャネル戦略
- 9 サービス・マーケティング
「BOOKデータベース」 より