米中先進事例に学ぶマーケティングDX : 基礎知識、戦略から実践まで
著者
書誌事項
米中先進事例に学ぶマーケティングDX : 基礎知識、戦略から実践まで
すばる舎, 2022.3
- タイトル別名
-
Introduction to marketing digital transformation with American & Chinese advanced cases
米中先進事例に学ぶマーケティングDX : 基礎知識戦略から実践まで
マーケティングDX : 米中先進事例に学ぶ
- タイトル読み
-
ベイチュウ センシン ジレイ ニ マナブ マーケティング DX : キソ チシキ、センリャク カラ ジッセン マデ
大学図書館所蔵 全129件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p225-229
内容説明・目次
内容説明
“売る”ためのあらゆる手段がデジタル化した世界で、新たな顧客体験とキャッチアップへの“次の打ち手”を探る。マーケティングDX初の体系的ガイド。
目次
- 第1章 マーケティングDXの時代へ
- 第2章 マーケティングDXの展開
- 第3章 中国に見るマーケティングDXの取り組み
- 第4章 デジタル経済を動かす「BASICS」
- 第5章 進化する顧客体験(CX)
- 第6章 店舗で進むマーケティングDX
- 第7章 デジタル企業が開拓する新領域
- 第8章 マーケティングDXが拓く未来
「BOOKデータベース」 より