米中先進事例に学ぶマーケティングDX : 基礎知識、戦略から実践まで

書誌事項

米中先進事例に学ぶマーケティングDX : 基礎知識、戦略から実践まで

宮下雄治著

すばる舎, 2022.3

タイトル別名

Introduction to marketing digital transformation with American & Chinese advanced cases

米中先進事例に学ぶマーケティングDX : 基礎知識戦略から実践まで

マーケティングDX : 米中先進事例に学ぶ

タイトル読み

ベイチュウ センシン ジレイ ニ マナブ マーケティング DX : キソ チシキ、センリャク カラ ジッセン マデ

大学図書館所蔵 件 / 129

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p225-229

内容説明・目次

内容説明

“売る”ためのあらゆる手段がデジタル化した世界で、新たな顧客体験とキャッチアップへの“次の打ち手”を探る。マーケティングDX初の体系的ガイド。

目次

  • 第1章 マーケティングDXの時代へ
  • 第2章 マーケティングDXの展開
  • 第3章 中国に見るマーケティングDXの取り組み
  • 第4章 デジタル経済を動かす「BASICS」
  • 第5章 進化する顧客体験(CX)
  • 第6章 店舗で進むマーケティングDX
  • 第7章 デジタル企業が開拓する新領域
  • 第8章 マーケティングDXが拓く未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13364234
  • ISBN
    • 9784799110379
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ