Bibliographic Information

究極のブランディング : 美意識と経営を融合する

長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著

中央公論新社, 2022.3

Other Title

Ultimate branding

Title Transcription

キュウキョク ノ ブランディング : ビイシキ ト ケイエイ オ ユウゴウ スル

Available at  / 56 libraries

Description and Table of Contents

Description

経営はラグジュアリーブランドを手本にしよう。こだわりの製品作り、こだわりのサービス、こだわりの経営からビジネスの道が開く。

Table of Contents

  • 第1部 ブランド原論(強いブランド—その定義と要件;ブランドマネジメントの考え方;ブランドの完成)
  • 第2部 ブランドの顧客接点(強いブランドとは—一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる;ブランドマネジメント—競争力のある顧客接点をいかにつくるか;ブランドを完成させる—ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる)
  • 第3部 ブランド経営論(経営参画まで;ブランドマネジメントの実際;ブランドの未来)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC13481919
  • ISBN
    • 9784120055195
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top