究極のブランディング : 美意識と経営を融合する
Author(s)
Bibliographic Information
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する
中央公論新社, 2022.3
- Other Title
-
Ultimate branding
- Title Transcription
-
キュウキョク ノ ブランディング : ビイシキ ト ケイエイ オ ユウゴウ スル
Available at / 56 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
経営はラグジュアリーブランドを手本にしよう。こだわりの製品作り、こだわりのサービス、こだわりの経営からビジネスの道が開く。
Table of Contents
- 第1部 ブランド原論(強いブランド—その定義と要件;ブランドマネジメントの考え方;ブランドの完成)
- 第2部 ブランドの顧客接点(強いブランドとは—一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる;ブランドマネジメント—競争力のある顧客接点をいかにつくるか;ブランドを完成させる—ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる)
- 第3部 ブランド経営論(経営参画まで;ブランドマネジメントの実際;ブランドの未来)
by "BOOK database"