究極のブランディング : 美意識と経営を融合する
著者
書誌事項
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する
中央公論新社, 2022.3
- タイトル別名
-
Ultimate branding
- タイトル読み
-
キュウキョク ノ ブランディング : ビイシキ ト ケイエイ オ ユウゴウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
経営はラグジュアリーブランドを手本にしよう。こだわりの製品作り、こだわりのサービス、こだわりの経営からビジネスの道が開く。
目次
- 第1部 ブランド原論(強いブランド—その定義と要件;ブランドマネジメントの考え方;ブランドの完成)
- 第2部 ブランドの顧客接点(強いブランドとは—一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる;ブランドマネジメント—競争力のある顧客接点をいかにつくるか;ブランドを完成させる—ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる)
- 第3部 ブランド経営論(経営参画まで;ブランドマネジメントの実際;ブランドの未来)
「BOOKデータベース」 より