地域流通とマーケティング

書誌事項

地域流通とマーケティング

吉川勝広著

同文舘出版, 2022.3

タイトル別名

Local distribution and marketing

タイトル読み

チイキ リュウツウ ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 96

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

地方だからこそできるマーケティングがある。全国展開のチェーン店による全国共通のマーケティングが普及する中で、各々の地域に根差す流通形態を生かしたマーケティングで差別化を図る。挑戦的な取り組み例から、その理論と実践を明らかにする。

目次

  • 第1章 地方小売商業の挑戦—キャナルシティ博多の事例
  • 第2章 地域流通におけるブランドの意義
  • 第3章 地方メーカーの流通戦略
  • 第4章 プライベートブランド商品開発と流通
  • 第5章 阿蘇ブランド商品流通と観光マーケティング
  • 第6章 黒川温泉はなぜ全国ブランドとなりえたのか?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ