地域流通とマーケティング
著者
書誌事項
地域流通とマーケティング
同文舘出版, 2022.3
- タイトル別名
-
Local distribution and marketing
- タイトル読み
-
チイキ リュウツウ ト マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
地方だからこそできるマーケティングがある。全国展開のチェーン店による全国共通のマーケティングが普及する中で、各々の地域に根差す流通形態を生かしたマーケティングで差別化を図る。挑戦的な取り組み例から、その理論と実践を明らかにする。
目次
- 第1章 地方小売商業の挑戦—キャナルシティ博多の事例
- 第2章 地域流通におけるブランドの意義
- 第3章 地方メーカーの流通戦略
- 第4章 プライベートブランド商品開発と流通
- 第5章 阿蘇ブランド商品流通と観光マーケティング
- 第6章 黒川温泉はなぜ全国ブランドとなりえたのか?
「BOOKデータベース」 より